FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

七森中☆ふぇすてぃばるに参加してきたよ! 2 

前回の続きです。


日曜日の朝、目覚めた僕たちは早速車でみなとみらいへと向かいました。
日曜はそのままみなとみらいに宿泊する予定なので、ホテルの駐車場に車を停めます。宿泊先はこちらの『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』。みなとみらいというとよく出てくるあの建造物です。名前から既に高級感と重厚感の漂うホテルですが、なんか日曜だと5000円で泊まれるようだったのでここにしました。みなとみらいは観光地過ぎて、土日前以外は逆に宿泊費は安いんですかね。

実際、かなり格式の高いホテルのようで、ホテルの前では何故かシルクハットを被ってタキシードを着た男性が車の誘導をしていたので『ふざけんなよ』と思いました。



車を停めたところで、まずは物販列に並びます!

ホテルが会場に隣接しているのが面白いですね。調子に乗ってやや薄着気味で並んだところ、海から吹き付ける風が強く寒さで死にそうになりました。
物販開始は10時だったのですが、9時前から並び、買い物を終えられたのは12時前(たしか)でした。

グッズは魅力的なものが多く、買いたいものを買っていったら2万円程になりました。全然想定内だったので余裕です。一緒に行った友人のみつば君も、1万円分くらい買い物をしていました。


七森中☆ふぇすてぃばるは昼の部/夜の部とありまして、僕たちは昼夜参加の予定。
昼の部は12:30開場13:30開演ということでもうあまり時間も無く、パシフィコ内で適当な食事を済ませて一度車に無駄な荷物を置き、さっさと会場入りをしました。



ここで、七森中☆ふぇすてぃばるの出演者さんたちを確認しておきましょう。
()内はブログのリンクを張らせていただきました。

赤座あかり役 三上枝織さん(http://ameblo.jp/mikami-shiori/
吉川ちなつ役 大久保瑠美さん(http://ameblo.jp/rumiokubo/
歳納京子役  大坪由佳さん
船見結衣役  津田美波さん(http://ameblo.jp/00dpd/
杉浦綾乃役  藤田咲さん(http://yaplog.jp/saki-ohana/
池田千歳役  豊崎愛生さん(http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/
大室櫻子役  加藤英美里さん(http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
古谷向日葵役 三森すずこさん(http://ameblo.jp/mimorisuzuko/
ミラクルん役 竹達彩奈さん(http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

以上9名の方が登場します。実際は、更にシークレットゲストとして
池田千鶴役  倉口桃さん(http://ameblo.jp/kurapim/
も出演されたのですが、この時の僕たちは知る由もありませんでした。


ちなみに、皆さん素敵な方たちなのですが、その中でも僕は加藤英美里さんのファン(全ての声優さんの中でも2~3番目くらいに好き!)でした。キャラクターは杉浦綾乃ちゃんが大好きだったので、誰を応援するスタンスで行くか迷っていたのですが、ゆるゆりのイベントということで綾乃ちゃんを推していく、という事になりました。
何を言ってるんだこいつという感じですが、そんなものなのです。



綾乃_
杉浦綾乃ちゃん


一緒に行った友人のみつば君はそれを聞いて、『自分はキャラクター的には結衣が一番だし声優も津田ちゃんが一番好きなのでその辺りは楽で助かる』という旨の発言をしていました。彼も大概アホなのです。


そんな状況下で僕は、ライブが終わる頃には綾乃ちゃんを演じている藤田咲さんが好きになっていそうだなぁ、とそんな事を考えつつ昼の部に臨みました。
今考えるとこの辺り、僕もみつば君も考えが浅かったところだと思います。


というわけで昼の部が開幕したのでした。

つづく
スポンサーサイト

テーマ: 声優 - ジャンル: アイドル・芸能

ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/299-6f936663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。