FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東方振り返り攻略 花映塚編 

会話も振り返るならちゃんと花映塚もやっておこう、という事で花映塚。
霊夢でノーマルをプレイし、まあギリっギリでしたがクリアしました。

しかし記事用のスクショも撮っておらず面白味も無いプレイだったので、みすちーでもプレイしました。
やはりここはみすちーでしょう。


使い慣れていない霊夢とは異なり普通に持ちキャラなので順調に事は進みます。


この状態で映姫までたどり着いた時点で勝利を確信しました。
th030.jpg
セリフもいいですね。センスが溢れます。


しかし戦ってみると映姫様はやっぱり強く、普通に3ミスを喫しました。

th031.jpg
というか3回目で2分半耐えてもダメなんですか。硬すぎ!


■感想
普通に面白い。
みすちーは妖夢/魔理沙/霊夢/メディとマジ鬼畜ステージだなと思ったのですが、8面が小町ではなく幽香なのでそれだけでだいぶ楽ですね。
映姫様は一度ボスに居させてしまうと、エキストラアタックのせいで弾消し出来ない&ボスリバ出来ない状態になってジリ貧になりますねー。ほんと鬼畜性能。
みすちーの吸霊性能は良いですねー。展開も早いのですごく使いやすいと思います。
話はすごく緩い。短い会話の中に印象的なセリフが多くて好きです。

さーて、次は風神録。何気に苦手です。
スポンサーサイト

テーマ: 東方Project - ジャンル: ゲーム

今日の東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/297-35cf0ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。