FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東方振り返り攻略 紅魔郷編② 

今日は紅魔郷Exに挑戦です。


とりあえず試しに一発プレイ。
結果はカタディ落ち。

意外と進めていますが、これはちょっと前に紅Exをプレイする機会があったためです。

しかし、流石にノーマルとは異なり、『ちゃんとやらんとダメだこれ…』というのを痛感させられました。
ロイヤルフレア、レーヴァテイン、カタディオプトリックの避け方がさっぱり分かりません。まさかレーヴァに苦しめられるとはな…。

と、いう事で自分のリプレイを参照して再挑戦。
フランドールを撃破する事が出来ました。

■結果と感想
ロイヤルフレアは自分のリプでは避けていましたが結局よくわかりませんでした。
レーヴァテインは当然のごとく余裕でした。
スターボウブレイクは予想以上に難しくて笑いました。
何気に苦手な時計では高速弾を一切避けずにチキンボムを撃ちましたが結局死にました。
波紋はひどいな。

何故か賢者の石を取得できたことと、恋の迷路で出した喰らいボムが決め手になったのかもしれません。

次は紅魔郷ハード?しかし、紅魔郷ハードをクリアしてしまったらその後がすげー楽な気も…。
先に妖々夢を進めた方がいい気もして来ましたが…

まあいっか!紅魔郷ハードやります。
スポンサーサイト

テーマ: 東方Project - ジャンル: ゲーム

今日の東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/288-ca38ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。