FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

妖々夢エキストラ! 

東方Projectの作品も沢山ありますが、僕が一番得意なのは妖々夢です。
一応、ルナクリア出来ているのも妖々夢だしね。

本編も好きですしEx/Phも好きです。
ExやPhはそれなりに短時間で出来るので、なんとなーくよくプレイしていました。
上記の理由でExはどの作品でもプレイ回数が多いのですが、それでもやはり妖々夢が一番得意でした。


なので、今でも行けるだろうと久々に妖々夢Ex(魔符)をやってみたところ、橙の飛翔毘沙門天で落ちました。


ふざけんなよ。


その後、一度自分のリプレイを軽く見てかなり本気で挑んでみたところ、なんとか藍を撃破する事が出来ました。

しかし、妖々夢をやると自分の実力の低下が如実に表れている事がわかります。まあ、学生の時はやり過ぎだったからな。。。
次はハードをプレイしてみようと思います。まあ流石に行けると思うけど。

と、いうか、今の僕は各作品のEx、ハードをちゃんとクリアできるのか??



というわけで、これから順々に各作品のExとハードを振り返ってみようと思います。
せっかくだから、最近はずっと飛ばしている会話テキストもちゃんと読んでみようかな。
うん、いいなそれ。

よし、頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ: 東方Project - ジャンル: ゲーム

今日の東方  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/286-dd9ad1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。