FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

杜郷想3お疲れ様でした! 

1週間くらい経ってしまいましたがお疲れ様でしたー。
スペースに寄って頂いた方々、ありがとうございました!

今回も色々とありました。
そもそもまさかの1月9日に入った友人の結婚式@横浜。
このお陰で、製本は半分くらい他のメンバーに任せ横浜へ、そして当日早朝に仙台に戻ってくるというスケジュールになりました。

会場入り直前はまたもや緊張。緊張。
『こんな本頒布していいのか?』『もう帰りたい』などやたら弱音を吐き続けていましたが入場してからはほぼワクワク感と楽しさだけになりました。

周りのサークルさんや(一方的に)知っているサークルさんに話したり。話しかけられたり。
僕たちの本と交換していただけると、『こんなんと交換でいいのか…?』という気持ちになります。
素敵な本をたくさん頂けました。

今回まさかのスケブを頼まれるという事態に!
あの例のさとりさんを書いてほしいと頼まれ、初スケブに緊張!
正直かなりテンパっていました、ええ。でもめちゃくちゃ嬉しかったです。これからも精進せねば!

あとは自分の買い物をしたり、コスプレをちょっと撮ったり。
やはりこいしちゃんのコスプレを見るとドキッとします。
他にはチルノのコスプレの人が良かった。

そんなこんなで杜郷想3が終わったわけですが。
今回は緊張の連続でしたが凄く楽しかったです!
まだサークル参加2回目の若輩者ですが、たくさんイベント出ていきたいですね!
漫画もまだ書くの時間かかるし仕事も結構忙しいので、そんなにガンガンは出られないかもですが。。。

とりあえず今回はみなさんありがとうございました!
またなんかのイベントで!

今回の貰い物。僕のあんな本と交換していただけるとは…!
杜郷想3もらいもの
スポンサーサイト

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

畳風呂  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ナイスなさとりさんを描いて頂いきありがとうございました!
どうもあの時スケブを依頼したを砂です
お買い物中に呼び出すかたちになってしまってすいませんでした(汗
またイベントでお会いした時はよろしくお願いします

URL | 砂 #-

2011/01/17 23:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

返信遅れてすみません!もう3週間だぞ俺…。
杜郷想ではありがとうございました!またイベントで会う機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします~

URL | Meeya #-

2011/01/30 22:50 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/262-9fe2cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。