FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遂に。 

えー、最近の出来事ですが、好きな東方キャラ第1位が変わりました。
遂に。

みすちーから、こいしへ。

そういえば花映塚をプレイしてからというものみすちーがずっと一番好きなキャラでした。無論今も好きですしむしろ最初の頃よりも好きになっている気がします。東方キャラはみんなそうですね。常に前よりも今のほうが好きになっています。エントロピーみたいなもんです。

まあ何故こいしがこんなに好きになってしまったかというと多分絵を書いたり色々妄想してたりしていたからでしょう。
そもそも地霊殿が出なかったらこんなにちゃんと絵を書いたりブログとかやったりしていなかったような気もします。その辺はどちらかというとさとりさんの影響ですが。

そんなわけでこいしが大好きです。こいしかわいいよこいし。
ちなみに僕はこいリリ(こいし×リリカ)派。自分以外に見たことがありませんので同じ志の方がいたら是非ご一報を。
さとこいも勿論大好きですけどね。

また新キャラが出ると更にわけわかんなくなるな~と思っていたので、次回作が新キャラが出なさそうなダブルスポイラーであったのはちょっと安心感もあります。とりあえずは既存のキャラたちを愛でていこう。

まあ何が言いたいのかといいますと、ブログのタイトルどうしようかなと。
そういうことです。
スポンサーサイト

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/230-7f49806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。