fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

いろいろと終了。 

お疲れ様です、Meeyaです。
先日の東方杜郷想2でスペースに立ち寄っていただけた方ありがとうございました!

そんなわけで、初のサークル参加に踏み切った杜郷想2終了。そしてその週に論文の発表がありそれも終了。
1,2月はマジできつかったです。杜郷想の翌日などは発表直前だというのに疲れ切っていてみんなから心配されました。いやはや。研究室のリアル友人たちに『同人誌書いて売ってた』なんて言える訳無いしね!

さて、東方杜郷想の感想。
まず一言で言うと、緊張しましたw
イベント自体はもうだいぶ慣れているとは言っても、やはりこっち側となると勝手が全く違ってどうすればいいやら分からなくなりますね。無駄にテンパりました。
自分の本が売れたときは嬉しいです。特に最初に売れたときは本当に感動しました。
両隣のサークルさんとも本など交換していただけました。こんなアホな本と交換していただけて感激です。

まあ結局、サークル参加楽しすぎって事です。社会人になっても落ち着いたらやっぱりやりたいですね。多少無理してでも。
その時はまたよろしくお願いします!


 おつかれさとりさん

>>web拍手返信
>相楽しいたけさん
本を手にとって頂きありがとうございます!これからも頑張りますよ!
スポンサーサイト



テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

畳風呂  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/225-e16cb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top