FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夜雀のひとりごと

東方のことだったり、アニメのことだったり、それ以外だったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地底のクリスマス 

地霊殿のクリスマスを妄想してみた絵。25日に間に合わず…。

クリスマス2009

まあ、最初色塗りする予定は無かったので25日に間に合わなかったのはそういう事です。そういう事にしておいてください。
むしろアップすらするつもりは無く元々ただの落書きのつもりでした。
後ろにクリスマスツリーくらいは書きたかったのですがなんかもう時間もないしこれで終わりにしてしまいました。あうあうあー。

おくう『クリスマスだー!サンタさんやるサンタさん!』
おりん『わーいおくうがサンタさんだー♪』
さとりさん『2人ともはしゃぎすぎよー。ほら、ケーキ出来たわよ、って何食べてんのこいしー!』
こいし『うんおいしい』

以上妄想。
こういうのを書いていると、やっぱ地霊殿はいいなぁという気持ちになってきます。ほんといいなぁ、この4人は。
更なる僕の妄想ではこれに更にリリカちんが加わるのですがそれはまたの機会に。

ちなみにさとりさんが夜中にみんなの所にこっそりプレゼントを置きに行きます。さとりさんはそういう人です。
例の能力のおかげでみんなの欲しいものは分かるみたいです。心が読めないこいしの事だってちゃんと分かっています。心が読めない分、こいしのことを残りの2つの目で誰よりも見ているのがさとりさんなのです。
翌日にはおりんとおくうは大はしゃぎ。こいしもなんだか機嫌が良さそう。
それを見てニヤニヤするさとりさん。
おりん『さとり様うれしそう。さとり様もサンタさんからプレゼント貰ったの?』
さとりさん『ええ。最高のプレゼントを貰ったわ。』
メリークリスマス。
スポンサーサイト

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meeeeeya.blog55.fc2.com/tb.php/211-8358fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。